FUMIYA FUJII "THE PARTY 2003"

9.21...@福岡サンパレス



〜セットリスト〜

@FOLLOW THE WAY

ACALLING YOU

BLaLaLa Stranger

CMy Type

DEqual

E憎いあの娘

F方舟

G耳元のアイツ

Hヘイ.タクシー

IFor away

Ja song for you

KBOY'S HEART

LTRUE LOVE

MOnly one

N女神(エロス)

OUP SIDE DOWN

PROCK'N ROLL VAMPIA

QREVOLUTION2007

R彼女は彼のもの

SSUMMER BOY

21おまえが嫌いだ

***アンコール***

NANA

タイムマシーン

GOOD DAY


前日(9/20)声が出ないという事で10/1に延期になった@福岡。

翌21日も,15時にならないと延期or実施かわからない...おまけに私は立ち見(TT▽TT)...

14時過ぎに会場に着き,立ち見の定位置へ。(;´д`)トホホ

...そして...運命の15時。

「本日の公演は予定通り行われます!」ε=ε=(/*~▽)/キャー隣にいた,初対面のFFの人と抱き合って喜ぶ...(≧m≦)ぷっ!

それからは,いつもと同じ段取りで開場――。

でも,きっとみんな「ホントに大丈夫か?」「途中で"やっぱり声が出なくなりました..."って中止,とか..」って不安だったと思う。

私は2F席の右側真ん中より(昭ちゃん側)の最後尾。(w_-; ウゥ・・

予定より数分早く開場したのと,たぶん開催決定してから来る人が結構いたんだな...あわてて席に着く人がいっぱいいた。

ほぼ定刻通り,PARTY スタート!!

やっぱり...高音が辛そう...けど,思ったより唄えてる!(失礼よね...すみません)

いつもと違うとこっていえば...やっぱりなんか気迫を感じた!動きもいつもに比べたら少ないけど,その分圧倒された気が...

6曲めくらいまでかな?一気に行って,結構長い暗転(最初の場内アナウンスで舞台構成上暗転があります,と言っていた)。

それからMC。...長かった...(笑)

なんだったかな...これから順不同。もれあり。言いまわし違いあるかも。ペコリ(o_ _)o))


「最低な日を最高な日にしようぜ!」「今日はいっぱいしゃべろっと!」「高杢も本を出しましたが...読んでないけど(笑)。あれは暴露本じゃないんだよ!
あれは高杢の世界で高杢の考えがあったんだから!」

「20年前デビューしまして...明日から21年目に入ります。」「デビューした時生まれた子が20歳だからね!全然OKだもん(←ど〜いうこっちゃ...)」
「空港を出発した時は7人だったんだけど...(笑)」

ああ...思い出せない...

「ここからは1曲毎にMCにしようかな?」とも言って...その後わりにそんな感じになった..(ΦωΦ)ふふ..

えっと..「あとアトムで声優をやるんだよ!」って言ってました。悪役だって。「さっき台本もらった」と。

なにせたくさんあったので...思い出せない...誰か,フォロー頼みます...

QREVOLUTION2007..の時にメンバー紹介。
...でアンコールになり...(早い?)
ふとステージを見ると,スクリーンが。「あれ?もしかして.....」

で,フミヤさんが出てきた!ステージ中央には電話が。

フミヤさんが受話器を上げ,どこかに電話する。スクリーンに電話番号が。"03−*********..."

そしてっ!スクリーンに,クロベエと享氏が!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

昔のTV"トップテン"を思い出したのは私だけでしょうか...(よくコンサート会場からの中継があったよね)

享氏の「今2回目のMCなんだけど,ソルティドックを頂いてます」とかって言って。

あ〜っ以下F=フミヤさん,T=享氏,K=クロベエ,Y=ゆうちゃん,N=尚ちゃんで...

F「なんでそんなにまったりしてるんだよ〜(みたいな事を言ったハズ)」T「だって...持ち歌少なくて...ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ」
次は...スーツ姿のゆうちゃんにF「なんでスーツとか着てるんだよぉ」Y「いや〜,結婚式があったんだよ〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ」次は..どアップの尚ちゃん!

N「兄ちゃんって。この頃俺,家帰ってないけど,母ちゃんは元気かな?」F「たまには帰ってやれよぉ〜」N「いや,今回はこのアブラでさ...」(以上標準語翻訳済み)

そして,クロベエが,なにものかから両耳を引っ張られてアップ!F「ちょっと痩せたねぇ。どれくらいぶりかなぁ」K「うーん...10年くらい?」
F「ば..馬鹿を言うな!スタジオで会ったりしてたじゃないか!」K「いやぁ..フミヤ(って言ったカナ..)とはチェッカーズにいた時からあまりしゃべってなかったから...ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ」

F「クロベエも...こんなにしゃべれるようになって...(みたいな事)」
嗚呼...夢のようでした...目の前で5人がやり取りしてる.....まさに『時のK−CITY』(もちろん唄わなかったけど)

で,中継が終わると「...こっちは今のやりとり全部わかるけど,あっちのみんなはわかったかなぁ?」だって。久留米弁だったからねぇ。(*≧m≦*)ププッ

それから,アンコール曲に...そして空から白いハート型の風船が!!(帰りに膨らませてない状態のものを出口で配布してくれてました。)

最後の曲が終わって...フミヤさんが袖に消えて行った途端。会場から「ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!」

そして^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ホントに...今回は終わった途端とても幸せになったライブでした。

「俺って大事な時にいっつもこれなんだよ」みたいな事も言ってたけど,そんなんもひっくるめて,あ〜大好きだ♪と思えた,

今までにないライブでした。

心配したり,どきどきしたり,泣いたり,感動したり...ホントこのヒトにはやられっぱなしって感じ。

毎度,レポになってない,わたくしのレポを終わります...。(*- -)(*_ _)ペコリ



 このレポはやけぼっくい1号さんから頂きました。<(_ _)>

     Special Thanks for Yake−chan!










SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO